スポンサーリンク

ロト買って億万長者の夢を見る~夢叶う お気に入りに追加  応援お願いします👉  

ロト購入はネットが便利でお得!

2016年1月4日月曜日8時から
インターネット・モバイルでのロト7、ロト6、ミニロトの販売が開始されました。

ご自宅のPCからはもちろん、外出先でスマホや携帯からいつでも購入ができます。

購入したら後は待つだけ。
当せん番号の確認も、当せん金を銀行窓口に受け取りにいく必要もありません。

私も楽天銀行で購入していますが、ロトを購入するたび楽天スーパーポイントも貯まります。

スポンサーリンク




普通預金金利が100倍になります。

ロト購入で楽天銀行を利用するようになって
様々なメリットを感じていますが、特に普通預金金利ですね。
ゼロ金利に近い低金利時代の中で好金利の普通預金になっています。

普通預金金利は今後変更する可能性はありますが、2016年3月30日現在
大手銀行の普通預金金利が年0.001%のところ100倍の年0.1%になります。

ただし、この優遇金利を受けるには所定の手続きが必要ですがすべて無料です。
楽天銀行楽天証券の両方の口座を開設してマネーブリッジの設定をするだけです。
金利楽天
もちろん私も年0.1%の優遇金利を受けています。



楽天カードは便利でお得。

楽天銀行を利用するなら
楽天カードを使うと更に便利でお得ということで、入会して利用しています。
もちろん、年会費・発行料金は無料で一切費用はかかりません。

楽天カードにはVISA・MasterCard・JCBの3種類があり基本的な機能は同じですが
JCBだと、nanacoにクレジットカードでチャージして楽天ポイントが貯まります。
nanacoならカード引き落としが出来ない公共料金や自動車税、固定資産税、
国民健康保険料なども実質カード払いが出来るようになります。

2016年4月12日 利用報告
この方法は裏技なのか?もぅ常識なのか?わかりませんが
楽天カード(クレジットカード)からnanacoにチャージして固定資産税の支払いをしました。
これでまた楽天トカードのポイントが貯まります。
はじめはクレジットカードとかネットバンクとかの決済には不安がありましたが
利用しだすと手数料も無料で便利でお得です。

<裏ワザ!?>
nanacoカードはイトーヨーカドーやセブンイレブンで入手すると、
原則300円の発行手数料がかかりますが
イトーヨーカドーで、8・18・28日の「8がつく日」にnanacoカードを申し込み、
その場で1,000円以上の現金チャージをすると無料になります。
近くにイトーヨーカドーがある方は絶対におススメです。

楽天カードは
ポイント還元率も1%と高く、平均的なポイント還元率は0.5%程度でなので優秀です。
電気・ガス・インターネット・携帯・新聞代などの固定費はすべて楽天カード払いです。

スポンサーリンク




ブログ更新の励みになりますので応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク












最新コメント

blogの応援お願いします。

ranking

カウンター

金運護符

金運護符 起死回生、一発逆転です。 「思考は現実化する」
これこそが引き寄せの法則。

「ロトくじで1等に当選して億万長者になり欲しいものを何でも手に入る!」

プロフィール

ご挨拶(ブログのコンセプト)

kanto7

Author:kanto7
Single freelance

since March, 2016