スポンサーリンク

ロト買って億万長者の夢を見る~夢叶う お気に入りに追加  応援お願いします👉  

ネットで副収入!

ロトくじを定期的に購入していると、
私の場合でも年間数十万円の出費になります。
投資資金に余裕があればよいのですが、余裕のある方は
ロトくじは購入しないかもしれませんね・・・という事で
私は限られた予算からロト購入資金を捻出しないといけないので
ネットで節約・お小遣い稼ぎを実践しています。

そこで今回は
私の実践しているネットで副収入を得ている方法をご紹介します。
もちろん、全く怪しいビジネスではなく、安心してまとまった副収入を得ることができます。

それは、セルフバックです。
資料を請求したり、クレジットカードを作ったり、保険の見積もりをしたり、
自分の好きな商品を買ったりすることで報酬が得られる、アフィリエイトの一種です。
インターネット環境さえあれば誰でもとても簡単に、お小遣いを稼ぐ事ができます。

それでは実践法です。
①ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録する。
②セルフバック広告の中から、好きな案件に申し込みをする。
以上! たったこれだけです。

資料請求や保険の無料見積もり、年会費無料のクレジットカードなど、
お金のかからない広告を選べば、無料でまとまった副収入を得ることができます。

セルフバックで稼ぐ手順① ーASPに登録するー

まずは国内最大手のA8.netに登録します。
(登録は全て無料です。お金がかかることはありませんのでご安心ください!)
振込口座は絶対「ゆうちょ」で、ゆうちょへの振り込み手数料は一律30円です。
「一回申し込んだセルフバックプログラムは2度と利用できない」案件が多いです。



この登録が終われば、あとは申し込みをするだけです。

セルフバックで稼ぐ手順② ーセルフバックのページで興味のある案件を探し申し込むー

セルフバックで稼ぐのに一番のおすすめはクレジットカード・キャッシングカードの発行です。
申し込みをしてカードが発行されればそれだけで高額の報酬がもらえます。
※注意点
ほかの案件もですが、クレジットカードは特に報酬upのキャンペーンを頻繁不定期
にやっているので、必ず報酬upの時に申し込みをして下さい。

銀行・証券会社・FXなどの口座開設
口座開設は無料ですし、クレジットカード発行と違い審査も厳しくありません。

あとは保険の無料見積もり・資料請求・無料お試しなどですね。

私も今年から始めましたが、10万円ほどの収入を得ています。
以上がセルフバックで「簡単」「安全」「確実」に稼ぐ方法です。
知らないと絶対損!なので、興味のある方は始めてみては如何でしょうか。

ブログ更新の励みになりますので応援よろしくお願い致します。

節約をするイコール副収入を得ることにもなるので
保険の見直し時期には必ず無料の見積もり比較をしています。









スポンサーリンク












最新コメント

blogの応援お願いします。

ranking

カウンター

金運護符

金運護符 起死回生、一発逆転です。 「思考は現実化する」
これこそが引き寄せの法則。

「ロトくじで1等に当選して億万長者になり欲しいものを何でも手に入る!」

プロフィール

ご挨拶(ブログのコンセプト)

kanto7

Author:kanto7
Single freelance

since March, 2016