スポンサーリンク

ロト買って億万長者の夢を見る~夢叶う お気に入りに追加  応援お願いします👉  

ブログのコンセプト

ご訪問いただきましてありがとうございます。

はじめましてkantoと申します。
このブログはLOTOでミリオネアを夢見て
自分なりに当選番号を予想して一攫千金を狙い挑戦してる方法などをご紹介していく予定です。

私のロト歴は、なんとLOTO6は発売当初から毎回数口購入していて、
LOTO7は不定期に数口購入しています。
ミニロトも昔は購入していましたが、今はLOTO6をメインに購入し悪戦苦闘しています。


なぜLOTO6なのか?

ミニロトは当選確率は高いが当選金額が低い、LOTO7は当選金額は高いが当選確率が低い、
宝くじは自分の意思が反映できないので嫌い、ミリオネアを夢見るならLOTO6だと思っています。


なぜ当選番号を予想するのか?

これがブログコンセプトにもなりますが、統計的に見ればどの数字の組合せも当選確率は一緒です。
世界一のスーパーコンピューターが導いた数字の組合せも、
適当に選んだ数字の組合せも当選する確率は一緒です。
くどいけど、どんな予想数字でも当選確率は一緒ということです。

だからこそ、自分が選んだ数字でミリオネアのチャンスがあるLOTO6を購入しています。
しかも、その予想方法で高額当選がでれば連続当選も期待できます?


そんな神秘的な数字の当選確率を上げ、自力高額当選を目指すブログです。

LOTOに興味のある方購入を検討される際に、少しでも役立つサイトになればと思っています。

※ブログの中で独自の分析・予想も紹介していく予定ですが、
ロトくじの勧誘を目的として作成したものではありません、私も、ネットや雑誌などの
様々な情報を参考にしていますが、購入に関しての最終的な判断は自分でしています。
初めてロトくじをお考えのみなさんも、必ずご自身の責任と判断でなさるようして下さい。

ブログ更新の励みになりますので応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク












最新コメント

blogの応援お願いします。

ranking

カウンター

金運護符

金運護符 起死回生、一発逆転です。 「思考は現実化する」
これこそが引き寄せの法則。

「ロトくじで1等に当選して億万長者になり欲しいものを何でも手に入る!」

プロフィール

ご挨拶(ブログのコンセプト)

kanto7

Author:kanto7
Single freelance

since March, 2016